無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 母の日♡ | トップページ | 思うこと »

2014年6月 5日 (木)

ディズニーランド♡

上京して10年⁈経つけど上京してから初shine

もちろんアーサーは初♡ディズニーランドヽ(´▽`)/

家から40分ぐらいで行けちゃう、、近いとなかなか行かないものかな〜

アーサーの反応を楽しみに来たけど、どうだろう、、⁈

アーサー大興奮happy01

連れてきて良かったー‼︎‼︎

Image

ミッキーを見つけては指を差して踊る(*^m^)note

中々前に進めません(* ̄ー ̄*)

パレードも珍しく走る回る事なくジッと見て

終わった後も余韻に浸る後ろ姿がなんとも言えず、、、(*^-^)


Image_2


Image_3

イッツアスモールワールドも少し怖いかな?って心配したけど

何てことない

本人楽しそうーに踊っておりました(*^m^)

唯一オムツ替えコーナーにいたスタッフの方がナースの衣装を着ていたので

病院と思ったのか

『ママーママー』って一瞬泣いてたけど、、、そこ? 笑

沢山歩いて(走って⁇)沢山踊って楽しかったねー♡

帰ってきてからも、ディズニーランドで撮った写真を何度も見せてと

見せると「バイバーイ」と写真に向かって手を振るアーサーですheart04

また行こうね〜ヽ(´▽`)/


« 母の日♡ | トップページ | 思うこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645383/56411751

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド♡:

« 母の日♡ | トップページ | 思うこと »