無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月12日 (月)

母の日♡

母の日のお祝いで焼肉食べに行こうかーって夫ちゃん

一瞬何の事かわからず、、?

flair私母だったぁぁぁーヽ(´▽`)/

で久しぶりの焼肉ー(*^-^)shine

いつも行く近所の精香園happy01

個室があるのでファミリーにはありがたいーー(*^m^)

アーサーはipadでビデオをみせてごまかし、、smile

お肉はもちろん美味しーですshine

Image

Image_2


この日もお肉とワインを頂きましたrestaurant

アーサーの出世払いなんだって(*^m^)

どうもありがとう〜heart04

家に帰るとアーサーが「マンマーーheart04」って

Image_3

背中に花束を抱えて走ってきたヽ(´▽`)/

うれしーーheart04

かわいーーshine

どうもありがとねー(*^-^)heart04

〜おまけ〜

Image_4


眉間をおでこに向かって吊り上げると

口開くよね、、(*^m^)

2014年5月10日 (土)

いろいろ

久しぶりの更新shine

帰省したり

夫ちゃんの入院があったり慌ただしくしておりました〜

やっとホッとしていますヽ(´▽`)/

アーサーの習い事も増やしたので、

週3日予定があると

他の日にお友達と遊んだり、用事をしたりで一週間があっという間です〜(*^-^)

Image


Image_2

Image_3

実家に帰った時に動物園へ行ったり

自転車に乗ったり

節句のお祝いをしたり〜

写真も整理しないと、溜まりに溜まってます(*^m^)

毎日オモシロイと思う事が起こり

母ちゃん楽しんでますheart04

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »