無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土)

1歳6ヶ月♡

あっという間に1歳6ヶ月ーヽ(´▽`)/

Image

Image_2


Image_3


Image_4

⬇︎人見知り中〜(*^m^)
Image_5


Image_6


Image_7


Image_8


Image_9

毎日色んな表情を見せてくれるので

楽しい、楽しくて仕方ない時間を過ごしています(*^m^)

今まで全然なかった人見知りをしてみたりsmile

かと思えば、色んな人に手を振って愛想を振り撒いたりhappy01

色んな事が理解できるようになって

時には驚く様な事があったり(*^-^)

ジーンとしてしまう事もあったり( ´艸`)

ありがたい貴重な時間を共にしています〜

アーサーは何も覚えてないだろうけど、、

私は忘れない様に心に刻んでshine

思い返すのを、老後の楽しみにしよー

うーーん!もぉーpunchって思うことも

やっぱり大変だーって思うことも沢山あるけど

これまでと変わらず、子育て⁈子遊び? ハハ

頑張ります〜ヽ(´▽`)/

2014年3月17日 (月)

食事の時間☆

食いしん坊だけど、ムラがあるアーサー( ̄ー+ ̄)

口に入れてもいないのに

いらなーいって手で拒否する事もしばしば、、、

横を向いてる間に口に入れてみたり、遊びながら口に入れてみたり(*^m^)

そのまま以外と食べ続けてくれる事もあるから

いつもあの手この手ですshine 折角作ったしね(*^-^)

そして食べたら褒めるheart04

Image

ひと口食べる毎に拍手ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてお利口ーだねーで頭をナデナデ( ´艸`)プププ


Image_2


またひと口で拍手&お利口ー‼︎ 母ちゃん全力dash


Image_3


調子に乗って立つサル一匹sweat01

でも怒らずに、

座ってね、座ろうねを言い続け

座った暁には 笑 、、全力で拍手( ´艸`)プププ

Image_4


ママカンパーイ‼︎

はいカンパーイ‼︎

Image_5


そして食べるdelicious ナゼ右手にウルトラマン❓

また拍手(*^m^)

食べる➡︎拍手➡︎ナデナデ➡︎立つ➡︎座らせる➡︎拍手➡︎ナデナデ➡︎カンパーイ➡︎食べる➡︎

の繰り返しshine

あーいそがしsweat01

Image_6

お皿もキレイにね、、お行儀悪いけどheart03


Image_7

食べたぜーヽ(´▽`)/


Image_8

ごちそう様でした!

チャンチャンshine

〜おまけ〜

Image_9

お茶をピューと吹き出した、、(ノ∀`) アチャー

ので


Image_10

お茶を飲んだらすぐタオルで口を塞ぐ母です〜

本人大喜びε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »