無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 食事の時間☆ | トップページ | いろいろ »

2014年3月22日 (土)

1歳6ヶ月♡

あっという間に1歳6ヶ月ーヽ(´▽`)/

Image

Image_2


Image_3


Image_4

⬇︎人見知り中〜(*^m^)
Image_5


Image_6


Image_7


Image_8


Image_9

毎日色んな表情を見せてくれるので

楽しい、楽しくて仕方ない時間を過ごしています(*^m^)

今まで全然なかった人見知りをしてみたりsmile

かと思えば、色んな人に手を振って愛想を振り撒いたりhappy01

色んな事が理解できるようになって

時には驚く様な事があったり(*^-^)

ジーンとしてしまう事もあったり( ´艸`)

ありがたい貴重な時間を共にしています〜

アーサーは何も覚えてないだろうけど、、

私は忘れない様に心に刻んでshine

思い返すのを、老後の楽しみにしよー

うーーん!もぉーpunchって思うことも

やっぱり大変だーって思うことも沢山あるけど

これまでと変わらず、子育て⁈子遊び? ハハ

頑張ります〜ヽ(´▽`)/

« 食事の時間☆ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645383/55461202

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳6ヶ月♡:

« 食事の時間☆ | トップページ | いろいろ »