無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 1歳4ヶ月♡ | トップページ | 1歳5ヶ月♡ »

2014年2月18日 (火)

突発性発疹

先日、姉家族の帰省に合わせて実家へ帰ってました〜shine

お友達と会ったり

Image

楽しい時間ーヽ(´▽`)/heart04

ありがとねーshine

友達と会う以外は、姪っ子と過ごしたり

Image_2

アーサーは姪っ子大スキheart01

でも、片想い?!( ´艸`)プププ


帰る予定が雪で延期になり

雪で泣く泣く予定をキャンセルしたり、

今回もバタバタな里帰りでした〜

遊ぶのも体力いるね、、(*^-^)


帰って来てからも、ママ友と我が家で新年会したり忙しくしてたら

バレンタインの日にアーサー発熱sweat01

大雪の為、近所の耳鼻科へ

インフルエンザの検査(ワクチン打ってるけど、かかる可能性もあるらしい)

結果、陰性‼︎ 良かったー

でも熱が出て直ぐは反応が出ない場合もあるので

熱が下がらなければ、明日小児科へ行って下さいとの事〜

夜も中々眠れない様で、泣いて泣いて

ママーマンマーーー!!

とグズる、叫ぶ、、

朝方、熱を測ったら38.9℃Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりインフルエンザかなーと不安を抱え

積雪10cm?20cm?!の中、小児科へ〜

病院着いて熱を測ったら37.4℃(* ̄ー ̄*)

インフルエンザはやっぱり陰性、、ホッとしたー

クスリ飲んで様子を見ましょうって帰ってきたけど、

熱も下がったり、上がったり、、

寝ててもビクッてなっては、泣いて起きるの繰り返し

普段以上に私も寝不足( ̄ー+ ̄)

楽しかった帰省が遠い遠い過去の様〜(*^m^)

4日目にしてようやく熱が下がりました


久しぶりのお風呂に入れようと思ったら、身体にプツプツと湿疹が、、、

早速調べたらビンゴflair

症状がピッタリsign03

突発性発疹でした〜

ほとんどが1歳ぐらいまでになる病気みたいで、油断してました、、

そして、とにかく機嫌が悪い!!

この病気の特徴らしく、アーサーも例外なく機嫌が悪いーーーsweat01

最強ーー!!


ママーー‼︎‼︎って泣き叫び

色々機嫌をとろうと気をそらそうとしてみても

全身で嫌だアピール∑(゚∇゚|||)

投げる、蹴る、身体を全部使ってフリフリ、、

困ったもんだー

耳栓して知らんぷりしたいぐらい、、笑

ご近所に虐待と思われてないか心配だわ、、(*^m^)

こんな時も写真を撮る私(* ̄ー ̄*)
Image_4

早くよくなりますように〜up

« 1歳4ヶ月♡ | トップページ | 1歳5ヶ月♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1645383/55042070

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性発疹:

« 1歳4ヶ月♡ | トップページ | 1歳5ヶ月♡ »