無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月22日 (水)

1歳4ヶ月♡

毎日良く食べるアーサーhappy01 食べ過ぎ、、⁈

その分トイレもたくさんpig

しかもオムツ替えの時に激しく動くsweat01 汚れる、、sweat02なんとかしておくれheart03

その度にお風呂へ直行dashdash

今朝も朝からお風呂場へ

お尻をキレイにしhappy02

ちょっと待っててねってオムツを取りに行ってる間に

待てるわけもなく、出てきて

今度はフローリングに前からジャーrain おっOHOHHーー(* ̄ー ̄*)

それで終わらないのがうちの子ε-( ̄ヘ ̄)┌

濡れた床をぴちゃぴちゃと楽しそうに手で触るsweat02

やーめーれーー範囲が広がるーー‼︎(ノ∀`) アチャー

結局もう一度お風呂場へsweat01

毎日本当に肉体労働だぁー


Image

今日で1歳4ヶ月♡

同じ月齢の子の1.5倍あるヘビー級なアーサーですヽ(´▽`)/

最近は毎日100回はマンマーー!と言う、、

嬉しい様な、大変な様な、、(*^m^)

動きもドンドン激しくなって、大きな怪我がないのが奇跡shine

高い所から落ちようが、派手に転ぼうが

受け身が本当に上手なので、やっぱり相撲部屋行きか、、、?(*^m^)

最近はやっていい事ダメな事も理解出来るように、、

だからと言って

ダメとわかっている事をニコニコ笑顔でしようとするから

私は全然楽にならないんですけどぉ、、、‼︎‼︎ ⬅︎心の叫びshock

本当に手が掛かるけど、毎日たくさんの笑顔と幸せくれるアーサーに感謝して

どんどん大きくなってねー(*^-^)heart04

〜おまけ〜

お友達の家へお呼ばれの日のおもたせup


マフィンpresent

Image_2

キッシュapple

Image_3

ほうれん草とクルミのサラダclover

Image_4

毎日忙しいけど

出来る限り心を込めた手づくりにこだわっていきたいなー

2014年1月10日 (金)

2014年☆

クリスマスに家族揃って胃腸風邪sweat01

しんどかったーー(u_u。)

年末はお友達との予定を全てキャンセルして、家族でゆっくり過ごし

無事に新年を迎える事が出来ました(*^-^)

2014年もアーサーが健やかに育ってくれることと

家族の健康を願い

母親業、ときどき妻業 笑 頑張りたいと思いま〜す(*^m^)

Image_3

アーサーには新年も何も関係なーいい

毎日僕は忙しいんだよー(*^m^)

実家のお仏壇の香炉に手を入れ遊び

灰まみれになったり


Image_4

叱られて泣く。。。sweat01

アウトレットへ行って

イヤイヤがはじまり寝転び、、、


Image_5


お恥ずかしい、、、

お風呂上がりに家出を試みたり、、笑

Image_6

丸出しだよー(*^m^)

時にはおばさんになってみたり


Image_7


今年もこの調子で

ワンパク全開でがんばりまーすshine

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »