無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月16日 (月)

クリスマスパーティー♡

週末にアーサーが通ってる英語クラスの

クリスマスパーティーへ行ってきました(*^-^)

一応サンタさんnote

Image

いつも走り回って

いたずらに夢中で

先生の話を聞いてはいないアーサー

音楽かかれば踊り出すから、音楽は好きみたいなんだけど( ´艸`)

今日は人数も多いし、、お兄ちゃんお姉ちゃんが多いみたいだし

どーかなー


Image_2

ハイ

いつも通りーsweat01

先生の挨拶が始まり

お歌の振り付けを教えてもらう

うちのお利口さんはどこ行った??


あーさーひー‼︎


Image_3

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ひとり別行動ー

そして走る


Image_4

立ち止まる

Image_5

Image_6

なぜか仁王立ち(*^m^)

もう自由ったらない。。。

挙げ句、先生に抱かれる(見兼ねて、、sweat01

Image_7

ゲームしたり

スノーマンを作ったり(全部私が作った)して過ごすsnow

その後、おやつタイム(*゚▽゚)ノ

プチケーキを2段に重ねて

生クリーム、チョコやグミでデコレーションをして

スノーマンを作りましょうってsnow

先生実演中〜shine

Image_8

みんなに背を向けるアーサー

Image_9

全く違う遊びをするアーサー


プチケーキを先生が配ってくれて

これからデコレーション

のはずが、、

アーサーそのままお口へパクっ(* ̄ー ̄*)

さすが食いしん坊┐(´д`)┌

ってひとり趣旨が変わってしまって


Image_10

やることなくなっちゃった、、、shockshockshock

他のみんなはデコレーション中〜

先生や他のお父さんお母さんにも笑われ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

お恥ずかしい、、

その後もゲームしたり、歌ったり

サンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったりして

ワンパク全開で過ごしましたdash

あーツカレタ


Image_11


帰りに旦那さんがボソッと

『通う意味あるの?』

って、それ聞いちゃう⁈⁈ 笑 笑

2013年12月11日 (水)

もうすぐ結婚記念日♡

私 3年目だね〜

旦那さん いや2年目だよ
w(゚o゚)w


既に何年目かすら分からなくなってる、、結婚記念日Σ( ̄ロ ̄lll)

どこかで食事しよっかってなったのはいいけれど

食事中も

いつも忙しすぎて食べた気がしない私、、、なので


flairflairflair


アーサーを置いて(ゴメンねbleah

ランチをしに行ってきました〜

(アーサーは区の子育て支援ひろばに予約して預かってもらいましたー
今回は4時間!親の用事だったり、リフレッシュだったり、理由なしでも預かってもらえます(*^-^))


久しぶりにヒール履いちゃったりしてー happy02

マンダリンオリエンタルホテル東京 ケシキにて

オリエンタル料理を頂きましたrestaurant

Image


コースプラスお肉を頼んだのに

ぺろっと完食( ´艸`)

お店の方に

沢山食べて頂いてありがとうございます

というお恥ずかしいお礼を言われてしまいました、、ハハ


最後のデザートプレートに感激していると

お店の方から

「あさひ様からです」

って、お花を渡されて(≧∇≦)

びっくりーーー!!!

一瞬にして

アーサーに会いたくなって

一瞬にして

もし本当にアーサーから「パパ、ママおめでとう」って言ってもらえる日が来たら

どーしよー(いい意味で)って考えたら泣けたよねー 笑


旦那さんは

単純で助かるわ〜って笑ってたけど


あっという間に時間は経ち

美味しい食事ときれいな景色を堪能したので

少し早いけど、お迎えにdash


プレイルームの窓から少し覗いたら、

滑り台の上にそびえ立つアーサーがΣ( ̄ロ ̄lll)

保育士さん大変そうだねって旦那さん

その子いつも見てるの私よ、、、( ´艸`)プププ

ワンパク分の割増料金とか払った方がいいのかな、、ってちょっと思ってみたりhappy02

でも楽しそうで良かったヽ(´▽`)/

私に気づいて走ってきてくれましたheart04


アーサーお留守番ありがとう(*^-^)

慌ただしかったけど、とてもいい記念になりましたheart04


旦那さんありがとうー

これからもどうぞよろしくね(*^m^)


Image_2


〜おまけ〜

遊んでないで、寝るよー

Image_3


2013年12月 5日 (木)

なーいなーいづくし^ - ^

そんな高い所に登らなーい

そんな所で立たなーい

そんなもの持ってこなーい、振り回さなーい、投げなーい、叩かなーい

そんな狭いところに入らなーい

こんな所で走らなーい、寝転ばなーい

それ取らなーい、引っ張らなーい

ぐちゃぐちゃにしなーい

手を入れなーい、、、などなど

毎日ダメダメ言う私(* ̄ー ̄*)


本人気にしてなーい( ̄ー+ ̄)

コレが一番問題だーー

今日も走るよー

Image

走って


Image_2

走って


Image_3

お姉ちゃん(知らない子)ちょっと待ってーー


Image_4

おっと、、、


Image_5

でも平気ー
よいしょっ走るよーー

Image_6


母の存在忘れてるよね。。。?

〜おまけ〜

毎日楽しいーよー♡

Image_7


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »