無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

動物園へ再び♫

今度はお友達と上野動物園へ(*^-^)
平日なので空いてる〜
ベビーカーから降ろしたら最後なんだけど、、
動物と触れ合える所だし、みんな歩いてるし、覚悟を決める私、、、

ベビーカー降ろしたら
タタタターって走って
ヤギの水飲み場に足を突っ込むアーサーΣ( ̄ロ ̄lll)
遠足の小学生達に混ざり、手洗い場で遊ぶ、、、
覚悟を決めたのは間違いだった様で
反り返り、わめく息子氏抱えてベビーカーへw(゚o゚)w
一瞬の出来事でした〜ハハ

お友達に靴下をお借りし、
濡れた靴を干しながら動物を見て回りました
天気が良くてすぐ乾いたーバンザーイhappy01

Image

とにかく小走りで嬉しそうにドンドン行くよ

Image_2

追いかけるのも疲れるから
「じゃあねーママ行くねー」
って背を向けて歩き出してみると
手を振って、自分の行きたい所へ進むアーサー
普通違うよね、、、⁇ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どこへ行っても珍道中な私達親子です( ´艸`)

2013年11月25日 (月)

動物園♫

週末、上野動物園へ行ってきましたヽ(´▽`)/

パパも私も初shineです(*^m^)

Image

天気が良く、葉っぱも色付き初めで
行楽日和〜heart04

目的のパンダは背中を向けて寝てましたsweat01

家にあった残り物でriceball
適当にお弁当を作って、、

Image_2

本当に良く食べる(半分遊んでるけど。。)から作り甲斐がありまーす(*^-^)

子供動物園でロバ?ヤギ?を追いかけ、追いかけられるアーサーdash

Image_3

いい笑顔ヽ(´▽`)/

私は苦手wobbly
なのでガンバって写真だけ撮って
後はパパにお任せでした〜

久しぶりの動物園で楽しんだのは私だったかもー
キリンとか
長くて黒い舌を出して草食べてて、、、
大興奮してしまいました、、( ´艸`)プププ

上野には動物園以外にも
楽しめそうな所が色々あったので、また行きたいなーheart04

2013年11月22日 (金)

1歳2ヶ月♡

今日で1歳2ヶ月になりましたー‼︎(*^-^)heart04

毎日本当に元気‼︎
感謝です〜

Image

男の子ってスゴイ
元気すぎーーー‼︎
毎日毎日常に小走り、、、(それはアーサーだけかもっw(゚o゚)w)
高い所に登ったり
タイヤが好きだったり、クルマのオモチャとか、
興味を示す事が女子とは最初っから違う、、、
今まで全く関わってこなかった事に
この歳になって関わってる私です(*´v゚*)ゞ

イタズラばかりで
うーーんもうっ‼︎って感情的になってしまう時もあり、、
反省したり、悩んだり、、私も日々勉強です

でも天使の寝顔と(口開けてイビキかいてるけどね、、、)
毎日見せてくれる屈託のない笑顔に
がんばろーと思えるんです
母はみんな同じなんだろうな

今日もまた
ぐちゃぐちゃにされる部屋を片付けて、、


アーサー何して遊ぶ?

〜おまけ〜

Image_2

ママこれ(ブランコ)乗っていい?
まだ早いからダメーーー、、の図( ̄ー+ ̄)


2013年11月15日 (金)

公園☆

公園デビュー 笑 しましたっヽ(´▽`)/
都内に公園少ないと思っていたけど、お友達に教えてもらったり
少し電車で足を伸ばしたりして、なんとかなるもんだ!

天気のいい日は公園へdash

Image_5


小走りでどんどん進んで行くので、追いかけるのも大変だーw(゚o゚)w

アーサーサイズの木の間もどんどん行くよΣ( ̄ロ ̄lll)

Image_6


待っててばー
私もいい運動です...

〜おまけ〜

名前を呼ぶと
Image_3

はーいって手を挙げてくれますヽ(´▽`)/

その他、
アンマー、まんまー、ママーって私を呼んでくれますhappy01heart04

パパは?って聞くと
んっとか言ってごまかしてます(*^-^)


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »