無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

帰省〜♫

パソコンのキーボードが遂に壊れた(u_u。)
あーさーひーΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、
ipadからお届けします(←あなた誰?)

先日、旦那さんが研修旅行へ出掛けていたので実家へ帰ってましたdash

Image

近所の公園へ行ったり
久しぶりに栄へ出たり〜

そしてお友達にも何人か会ったりー

Image_2

いつものメンバー(v^ー゜)
話は尽きず楽しかったー♡

生まれたばかりのイケメン赤ちゃんに会いに行ったり…heart04
可愛すぎたー!
アーサーもこんな小さい時あったんだったーって思っちゃった( ´艸`)

なんか慌ただしくて(いつものことだけど)
でもとても楽しい時間でした

ママちゃんお疲れさまでした&お世話になりましたーbearing

2013年10月10日 (木)

上海☆

どんだけ好きやねん(* ̄ー ̄*)

中国のお休みに合わせて

またまた上海へ行ってきました~

どこに行くって訳でもないんだけど、、

家族でゆっくり?!慌しく!!!過ごしましたヽ(´▽`)/

272

姉宅のマンション下で遊んだり

273

アーサーの1歳のお誕生日をお祝いしてもらったり

アーサー良かったねheart04

274

私は1日中国人のお友達とランチしたり

飲茶を食べてrestaurantマッサージ行ってdash

アーサーは女装させられたり(似合わない!!)踊ったり

姪っ子姫に怒られたり、、その後ハグされたり、、happy02

仲がいいのか悪いのか、、そんな二人がとても微笑ましくて

揃うとややこしいけど、離れちゃうと寂しいな~

275

兄弟や双子に間違われたりして、、、

次はいつ会えるかなheart04

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »