無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

男の子って、、

毎日、毎日

267

毎日、毎日、毎日

271

ワンパクにも程があるよね。。。?!

2013年9月22日 (日)

祝♡1歳♡

今日で1さい(*゚▽゚)ノ

268_2

パパが好きなラムチョップ♡ ←アーサー関係ない。。

後は、お赤飯shine

タコのカルパッチョ、マグロと生ハムのカナッペ、豚のパクチーサラダなどrestaurant

アーサーは

大好きなしらすとコーンのピザやハンバーグなど(*^m^)と

ホットケーキheart04でお祝いしました~(゚▽゚*)

一升餅も背負ってみたりup

269

スッテンコロリン(*^m^)

まだまだ重いねっsweat01

ありきたりだけど

沢山の喜びと楽しさと笑顔を運んできてくれるアーサーに

ありがとうの気持ちでいっぱいですheart04

何もかもが今まで生きてきて初めて感じる気持ちですshine

年齢も相まって 笑

毎日が感動し、ジーンとし、胸がいっぱいになる事だらけですheart02

ありがとう~ それしかないな

ゆっくりゆっくり大きくなーれー

大好きだよheart02

~おまけ~

旦那さんからのプレゼントpresent

270

やっぱり男の子だね~ヽ(´▽`)/

2013年9月19日 (木)

沖縄旅行~その②☆

東京では毎朝5時起床のアーサーwobbly

前日遅かったのでゆっくり寝てくれるかな~と思いきや6時起床sweat01

お腹が空いたので(←昨日たくさん食べたよね。。)

ホテルの朝食バイキングrestaurantへ行き

その後、

角刈りアーサーとプール(*^-^)

246

今日も楽しそう~notes

247

朝から沢山泳ぎました~(*^-^)

お昼から恩納村へup

海がキレイな所があるよーってホテルから40分かけてrvcardash

かなえに連れて行ってもらいました~shine

恩納村にあるANAインターコンチネンタルhotelにてランチrestaurant

海キレイイィheart04

248

249

目の前に広がるビーチに

急遽、旦那さんの水着とアーサーのプール用おむつを購入し

アーサー海デビューしちゃいました(*゚▽゚)ノ

250

251

写真遠いっsweat01

泣きもせず....塩水をペロペロとして

怖いもの知らず。。(ノ∀`)

海から上がって、お砂遊びbleah

253

遊び疲れたアーサーおじさんは、パラソルの下で日光浴  sun

252_2 

かなえにも沢山遊んでもらって~notes

254

良かったね~♡

シーサーと(* ̄ー ̄*)

255

ホテルのロビーshine

256

疲れ知らずのアーサーです。。 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

折角だから家族写真と思ったけれど、、、

動き回りたいアーサーは

こうなって

257

こうなって

258

こうなった。。

259

残念。。sweat01

宿泊してたホテルへ戻って

サンセットを見ながら、プールサイドで乾杯ビールbeer

幸せな時間でした~

この日の夕食はホテルの目の前の

またまた沖縄料理~up

2日間、本当にありがとうーheart04

260

毎日海入らないの?とか小学生みたいな質問ばかりしていた私です(* ̄ー ̄*)

だってー

本当にキレイなんですものー

朝起きて、カーテン開けたら海見えるとか。。うらやましすぎるでしょheart02

毎年行くかもー(*^m^)。。なんつってー

明日帰るの寂しーな。。。なんて思いながら

この日も楽しく過ごしました(≧∇≦)

そして帰京の日~

台風で飛行機欠航。。。Σ( ̄ロ ̄lll)。。

色々、問い合わせたりしたものの

飛ばないものは飛ばないので、、帰れず、、

延泊決定sweat01

沖縄はいいお天気なのに、、

おむつやミルクを買い足し、ホテルやホテルの近くで過ごしました~

(そろそろブログが長すぎて、、割愛。。性格出るよね、、(*^m^)

そして無事帰宅しました~happy01 ←雑すぎるっ

261

262

アーサーもちょっぴり日焼けして、、

夏の素敵な思い出になりました~shine

既にまた行きたいと思っている私です~

あー楽しかった(゚m゚*)

かなえ、本当にありがとね~(*゚▽゚)ノheart04

次は、東京にいらしてねー

沖縄旅行♡

連休を利用して

東京を脱出dash

いざ、約1年ぶりの沖縄へヽ(´▽`)/

沖縄在住のかなえに空港までお出迎えしてもらっちゃった(*^-^)heart04

今回は、宜野湾市にあるリゾートホテルに宿泊しました~

到着して早速プールshine

まずは子供用で水慣らしtyphoon

239

パパと通常のプールへhappy01

240

ほぼ貸切状態でーすup

241

楽しそうなアーサー(*゚▽゚)ノ

242

ビックスマイルlovely

少し風が強かったけどsweat01

天気はいいし、空は近いし

来て良かったーーー!!!って既に思ったし。。(*^m^)

夕食は、リクエストしておいた

沖縄料理店へ連れて行ってもらいました~

これ大好き!

243

な、もずくの天ぷらnote

家で作っても中々こんな美味しく出来ない.....heart03

写真コレダケ、、、しゃべるのと食べるのに夢中でした、、(ノ∀`)

今回の旅の目的heart04

244_2

かなえとオリオンビール w

両方とも、、、とってもお世話になりました~(* ̄ー ̄*)

店内の三線を聞きながら

美味しいお酒と(旦那さんは泡盛bottle

ゴーヤチャンプル、ソーメンチャンプル、海ぶどう。。アグー豚。。などなど

美味しく&楽しく頂きましたrestaurant

、、なのに行くよね~

飲んだ後の沖縄ソバnoodle w

245

出た!!プレハブーsmile

かなえが地元の人が行く様な、屋台へ連れて行ってくれました~(*^m^)

起こされて迷惑なアーサーchick

飲んだ後だから??!!美味しさも倍増delicious

東京にもあればいいのにーなんて思ったりして、、

あーお腹いっぱいup

で、ホテル帰ってオヤスミsleepy

1日目終了~

と思いきや、アーサーが全然寝てくなくて大変でしたweep

つづく...

2013年9月13日 (金)

お見事!!!!

Y字開脚でございます(*^m^)

236_2 

一点を見つめミルクを飲むアーサーですsweat01

~おまけ~

237

238

イッショイッショと言いながら

頑張って歩いてます(゚▽゚*)heart04

2013年9月12日 (木)

Music&Movement♪

オリンピックがやってくるーヽ(´▽`)/わーいっ

2016年のオリンピックに立候補して

リオデジャネイロに負けてしまった時に

オリンピック招致委員会のスタッフとして働いていたので

都庁によく行ったなーとか、忙しくて全然寝れなかったなーとか

とても懐かしく思い出したりして。。

だから、喜びも一入です(*^-^)

今回日本に決まった瞬間も懐かしい人達がTVにちらほら映ってたりして....

本当に決まって良かった!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

2020年って7年後~shine

自分の年齢は考えない事にして w

アーサーは小学生ー(*^m^) なれるのかな....( ´艸`)プププ

子供達が過ごしやすい日本でありますように。。。

話は変わって

今月から、プリスクールがあるスクールの

ミュージック&ムーブメントクラスへ

通い始めました~ヽ(´▽`)/

リトミックみたいな感じですheart04

アーサーはというと。。。

234

期待を裏切らず。。 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

じっとしていませーん!

初回は、愛想がいいので

先生から「スマイリーheart04」なんて呼ばれていたのに

アーサーの本来の姿を見てからは、、、

「ミスターげんきちゃんsmile」や「ストロングボーイpig」と呼ばれるように。。(ノ∀`)

同じ男の子のママさんからも

大変ですね~って言われてしまう始末だけど、、heart03

私も楽しんでるからまあいっかー

↑結局そこ w

とにかく私の膝の上に座ってお話が聞ける様になるまで(レベル低っsweat01

少しずつがんばろ~shine

~おまけ~

235

お母ちゃんー

もう一杯upup

2013年9月 5日 (木)

アソボーノ♫

ここ2,3日お腹を壊して可哀想でしたweep

お尻もただれて、お猿さんみたいに真っ赤で痛かったんだろうなsweat01

ようやく少し落ち着いて、一安心(*^-^)

元気になったのはとっても嬉しいんだけれど、、

パソコンのキーボード↓

231

所々アーサーにもぎ取られsweat01

打ち込みにくいったら。。ない。。( ̄ー+ ̄)


週末、

後楽園にあるアソボーノへ行ってきました~shine

初めてのボールプールや色んなプレイルームに

楽しそうなアーサーでしたヽ(´▽`)/

230_2

沢山遊んで楽しかったねーヽ(´▽`)/

~おまけ~

先月、フォトスタジオで写真を撮ってもらいました~shine

232

233

いい記念になりました(*^m^)

 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »