無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月22日 (木)

11ヶ月♡

イチローの4000本安打達成の日にめでたく11ヶ月heart01

記念にパシャリcamera

226

足短っsweat01アングルって大事( ̄ー+ ̄)

写真仕様のアーサーだけど

数分前まではこんな姿でしたヘ(゚∀゚ヘ)ははは。。

227

11ヶ月のアーサーは

*歩く練習の真っ最中~仁王立ちをする、1,2歩は歩ける。というか飛び跳ねる

*よく食べる。ピザ、お好み焼き、枝豆、コーン、すいかが特に好き♡

*お茶やジュースを飲んでマーライオンみたいに出すのにハマり中....やめてくおくれ

*ボールをエイヤーって上手に投げる。。ちなみにボール以外の物も投げる。。。最悪

*ヨーグルトのカップを指先でクルット宙に浮かせて回す。サル芸みたいで上手

*階段に上れる。振り向きもせず上り続ける。。

*段差は足から下りる。たまに早くから後ろを向いて足を出している。。オシイ

*ソファーの高い所から下りる(落ちる)のにハマり中。。本当にやめてー

*好奇心が旺盛(すぎて困りもの)

*行きたい所へ行けない(扉を閉められる、捕まえられて阻止されるとか)

 触りたいものに触れない(片づけられる、取り上げられるとか)時は発狂ー

*力持ち。色んな物を持ち上げる、、既に腕に筋肉がある、、げー

*相変わらず人が好き。愛想がいい。

 日々、相手にしてくれそうな人を探して、相手にしてもらった時にはニコーって笑う

 会う人会う人に「愛想がいいのねーよく太ってるのねー」って言われる、、

 結論、愛想のいいデブっ?!w

*手をパチパチとバイバイとイヤイヤと首を振るのが出来る、、激しめ。。

*ボールを投げたり、段差を足から下りたり、「賢いねーおりこうだねー上手だねー」

 って誉められるとわかってる時は

 父ちゃん、母ちゃん、ドヤ!僕、出来るでードヤ!ドヤ!って顔をしてこっちを見てくる 

毎日毎日やんちゃで大変だけど、

色んな姿を見せてくれるから楽しいでーす~(*^m^)

まあ大半が大変だけど、、、( ´艸`)プププ

228_7

229_3

ヤンチャなアーサー(*゚▽゚)ノ 

大好きだよ~heart04

 

   

2013年8月19日 (月)

夏休み♪

アーサーは毎日が夏休みだけど、、、(*^m^)

旦那さんちの山荘へ行ったり~

223

マイナスイオンで癒されて~

おとうさんお手製のお肉やアワビを頂きました(*^-^)

実家に帰って

久美子と友美が遊びに来てくれたり~

224

↑華奢な2人にはBIGなアーサーpig

相変わらずしゃべり倒す私達sweat01

いつもやんちゃなアーサーが呆気に取られてたし.....( ´艸`)プププ

昔みたいに頻繁には会えないけど

会えば何も変わってなくて(いいのか?!悪いのか?!)

楽しい時間はあっと言う間でしたっweep

わざわざ来てくれて

お土産もたくさんありがとねー(*゚▽゚)ノ

別の日に

高校の先輩と娘ちゃんとランチへ行ったり~restaurant

225

お利口にゴハンを食べる娘ちゃんとは違い

お店の中をハイハイするアーサーε-( ̄ヘ ̄)┌ やーめーてーよー

捕まえては逃げ捕まえては逃げ&発狂の繰り返し、、

ランチどころじゃなかったしsweat01写真も撮れなかったし.....

さおりちゃんのお言葉に甘え

プレールームへ移動したのに。。

高速ハイハイで動き回り

結局プレールームの外へ出たがり

↑怒る→泣く→泣く→発狂→逃げる。。sweat01

なんてこったいΣ( ̄ロ ̄lll)

もっとゆっくり話したかったわ

ごめんね~sweat01

懲りずにまた遊んでねnotes

あっという間の慌ただしい帰省だったけど....

少し友達と会えて良かった~shine

重い&動きが激しい&寝ないの三重苦のうちの子ザルwobbly

母はくたくただよー(≧ヘ≦)ヘルプミー

2013年8月11日 (日)

花火♡

今年も東京湾の花火を楽しみました~ヽ(´▽`)/

222_4

お友達夫婦が来たので少しゴハンを作って

ベランダで花火観賞しましたshine

キレイだったー(*゚▽゚)ノ

アーサーもベランダデビューheart04

楽しめたかな。。。?!

~おまけ~

最近のごん太ちゃん(*^m^)

221

動きはまるでおサルさんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2013年8月 7日 (水)

落下☆

ドスンっdashという鈍い音がしたので

急いで見に行ってみると

床に仰向けになっているアーサーsweat01

一瞬の間があった後、大泣きーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ソファーの高い所から落下したみたいshockshockshock

ついさっきまでテレビ見てたじゃん、、、

やめてよー

これは頭から落ちたな。。。

でも、、すぐにこの笑顔。。。なんという石あたま( ̄ー+ ̄)

216_3

くちゃおじさんです(*^m^)

もぉーやめてよー

~おまけ~

ベビーカーに乗せてもすぐ、、、

222

出してくれー

アピールが始まりますε-( ̄ヘ ̄)┌ コマッタモンダ。。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »