無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

お祭り♪

大好きな夏shine

お祭りnoteお祭りnote

近所のお祭りへ行ってきました~

本当にローカルなお祭りなんだけど...

213

雰囲気を楽しみ~heart04

屋台を楽しみ~heart02

もちろんお酒beerも楽しみましたーヽ(´▽`)/

カレー屋台のナンを食べるアーサーですpig

そんな所へ

どこかで見た事ある。。。????!!!

あっflair海江田さん!!!!

....がアーサーに向かってやってきた(*^m^)

214

だーれ??このおじさま??!!なアーサー( ̄ー+ ̄)

近所に住んでるのかな?!

とっても気さくなおじさま(失礼。。bleah)でした~(*^-^)

この後ゲリラ雷雨になったらしく

(既に帰宅しアーサーを寝かしつけてそのまま寝てしまった。。PM7:00頃、、)

タイミングよくお祭りを楽しめてheart02

夏のひとつの思い出になりました~shine

楽しかったー

~おまけ~

215

誰かもらってくれませんか。。。?

2013年7月22日 (月)

10ヶ月♡

10,5キロpigの10ヶ月~shine

210

うんしょっ!と支えなしで時々立つ様に(≧∇≦)

そろそろ歩きそう。。

歯も下2本が顔を出しました~shine

211

毎日暑いけど

たくさん笑ってたくさん動いて

夏バテ知らずなアーサーです~(*^m^)

元気ありすぎで、疲れさせる事ばかりを毎日考えている母です( ̄ー+ ̄)

大すきなアーサーheart04

ゆっくり大きくなってねheart02

~おまけ~

おさるの反省の様なポーズで

212

うーーんうーーんsweat01

今日もがんばっています(*^m^)

2013年7月20日 (土)

帰省☆

結婚式で帰省したので

お友達のおうちや、お互いの実家へdash

まあちゃんち&ちえみ親子ヽ(´▽`)/

207_2

男の子3人揃えば動物園だねっ(*^m^)

ちえみの娘っこちゃんが影響されて男っぽくならない事を願って.....( ´艸`)プププ

最後は裸の付き合いupアーサーお尻○見えsweat01

みんなの成長が見れて、色んな話が出来て

楽しかったー

また集まろうねheart04

続いて

旦那さんの実家でプールnotes

208_2

1人で入るのが勿体ないぐらい。。sweat01

私も入りたい!!ぐらいの大きなプールで楽しそうなアーサー(゚▽゚*)

このプール、広げるのも膨らますのも時間が掛かったみたいで

ありがたいです~ありがとうございました!!

最後に実家ーhouse

こちらも姪っ子&サラちゃんがいて動物園でした~pig

209

アーサーには刺激いっぱいの帰省だったかな?!

賑やかで楽しかったね~(*^m^)

2013年7月18日 (木)

結婚式♫

週末、従姉妹の結婚式に参列しました~shine

子連れ初の結婚式です(゚▽゚*)

従姉妹の子供達がいて圧倒されてるからか、いつもよりいい子で助かったー

206

英語、中国語、日本語を操る?!姪っ子姫は

プリンセス(主役の従姉妹の新婦)に大興奮なのか....??

「プリンセスheart04プリンセスheart02

と走り回るわ、、3ヶ国語ごちゃまぜにしてよくしゃべるわ、、、

姉は大変そうでしたsweat01

私からしたら微笑ましいけど、、(*^m^)

子育てはいつでも大変って事かしら、、( ´艸`)プププ

従姉妹の旦那さんになる人が

私の小・中同級生のお友達だったりして、

結婚式だけど、10年振りぐらいに同級生と再会したり

そして、従兄弟とも集まれて、なんだか賑やかな楽しい式でした~shine

身内がどんどん増えていって

変わらず仲良くて幸せです~ヽ(´▽`)/

結婚式の後、疲れたのかアーサーはグズグズだったけど、

アーサー旦那さまお疲れさまでした~(゚▽゚*)

お付き合いありがとうheart02

次は誰かな.....??

2013年7月10日 (水)

ごん太ちゃん♡

物が壊れるのが先か?!

アーサーが怪我をするのが先か。。。?!それ困るけど、、、(u_u。)

204

毎日やんちゃっぷり全開です.....ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そして、相変わらず人が大好きなので

身を乗り出して人間観察をしております(*^m^)

変な所が似るもんだー

~おまけ~

プールの様子を旦那さまが撮ってくれましたconfident

205

アーサーより私の方が楽しんでるねっだってさ(*^m^)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »