無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

9ヶ月☆

あっと言う間に9ヶ月(*゚▽゚)ノ

198

199

200

201

よく食べpigよく泣きhappy02よく笑うhappy01アーサーですshine

益々やんちゃになって大変だけど、、、(*゚ー゚*)

病気もせず、元気でいてくれる毎日に感謝ですヽ(´▽`)/

可愛い可愛いワンパクなアーサーheart04大スキだよ~heart02

~おまけ~

202

203

........おっちゃん..か!!!

2013年6月18日 (火)

父の日♡

旦那さんの好きなBBQランチをしにお台場へdash

190

191

チェアベルトで固定されるアーサーです(*^m^)

192

193

194

ノッポさん?に遭遇~(゚▽゚*) 親の方が楽しんでる??

肝心の食事の写真を撮り忘れちゃったsweat01

195

196

あいにくのお天気だったけど、景色と雰囲気はバッチリheart04

今度は大勢で行きたいな~ヽ(´▽`)/

~おまけ~

ベランダにいる私に向かっていないいないばー(*゚ー゚*)

197

毎日元気な野生児です~shine

2013年6月14日 (金)

高速ハイハイ♫

逃げ足が速いっ????

待て待てー

185

186 187

毎日毎日高速ハイハイで

あっと言う間に目的地へ(*゚▽゚)ノ

188

何か用~?僕はいたずらに忙しいんだよ(*^m^)

~おまけ~

アーサーの離乳食restaurant

189

*しらすのおかゆ

*ブロッコリー入りマッシュポテト

*にんじん、玉ねぎ、お豆腐のお味噌汁

*小松菜、ほうれん草入りプリン

でした~(゚▽゚*)

日によって食べたり食べなかったり、難しいっsweat01

たくさん食べて寝ておくれ~(この日も夜中に3回ミルク飲んだしっheart03

気長にがんばろ~up

2013年6月 8日 (土)

プールプールプール♡

5月から週一でスイミングに通い始めました~shine

お昼寝もあまりしないので

どうにか疲れて(くたばってbleah)お昼寝して欲しい!!!!!

母の思いを込めて通い始めたのはいいけど、、

自宅から2駅

毎週朝の慌ただしい時間にバタバタ

スクールの最中はもちろんずっと抱っこで

機嫌悪くならないように、いつも以上にテンション上げてup

終わった後も頭濡れたまま(体も...)更衣室で動き回るアーサーを追いかけて×××chick

ぐったり疲れるのはいつも私という×××┐(´д`)┌

184

そんな母の気持ち子知らずな

ぶちゃいくかわいい(親バカbleah)アーサーheart02

お風呂が大好きなので、お水に対しての恐さはないみたいだけど...sweat01

プールも好きになるといいなヽ(´▽`)/

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »