無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

バウンサー♪

バウンサーに乗せても

ものの5分でこんな状態sweat01

182

出してくれーーと発狂(≧ヘ≦)

結局、こんな使い方。。。

183

危ないからやめてーーsweat01

今日もアグレッシブな息子氏ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2013年5月22日 (水)

8ヶ月♡

昨夜、寝かしつけようとしても中々寝ずsweat01

目をつぶったまま泣き続け、、どうあやしても、ミルクを飲ませても

眠そうなのに寝ない、、down

首をかゆがり、首を掻きむしるwobbly

寝る前に大泣きするのも、皮膚が弱いのか、首や頭をかゆがる事もよくあるので

いつもの事と思っていたら、、、

全身にじんましんがΣ(゚д゚;)

親戚や旦那さんのお友達のお医者さんに聞いてみた所

夜食べた卵が反応しちゃったみたいsweat01

今までに卵を食べた事もあったけど

きっと少し入れた白身に反応したみたいbearing

救急の病院へ行くか相談したけれど、熱もないので様子を見ることに。。

身体をお水で絞ったタオルでふいて冷まし

落ち着かせて、大人しくさせていると

脇の下や肘や膝に出来ていた湿疹がだいぶ治まり一安心sweat01

アーサーはよほど眠かったのか

椅子に座ったまま寝てしまいました(゚m゚*)

早く気付いてあげれなくてごめんね~

私も日々勉強です!

そんな8ヶ月の幕開け~up

180

*只今、9.3キロpig(7ヶ月の検診に行ったのに10ヶ月と間違えられる始末sweat01

*相変わらずの夜泣き、ミルクで夜中に2、3回起きる

*お昼寝もあまりしない(母を困らせる気だ!!bleah

*人見知りをしない&愛想がいい

*色んな人に興味がある(そんな時は母の存在を忘れる、、)

*音楽がかかると手をバタバタさせる。特にSeven Stepsがお気に入りheart04

*少しの段差でも立ちたがる

*かぼちゃ、さつまいも、しらす、パン、ヨーグルトが好き

*おふろが大好き

*よく泣き、よく笑う

とにかく、毎日元気一杯のアーサーですheart04

可愛い可愛いアーサー大スキだよheart02

これからも、たくさんの笑顔を見せてねヽ(´▽`)/

2013年5月18日 (土)

やんちゃ♫

本当に元気な息子氏ヽ(´▽`)/

あっち行ってごっつんこ

そっち行ってごっつんこを毎日繰り返しておりますsweat01

177_2

母ちゃんは毎日へとへとだよー

178

注)右上

サラちゃん背後に気をつけて!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

~おまけ~

母の日に六本木ヒルズへdash

“ママ1日休日券”と

映画の招待状を息子からbleahプレゼントされちゃったpresent179

母の日にそぐわない「藁の楯」を観て

すぐ家族の元へ帰りましたheart02

旦那さん&アーサーありがとう~(*゚▽゚)ノ

ママがんばるよー

2013年5月13日 (月)

初節句☆

アーサーの初節句shine

173

母に買って頂きました~heart04

いつも感謝ですweep

ありがとうございます!!!

色々悩んで兜にしましたsun

私にとっても初めての節句(゚▽゚*)

174

柏餅を食べたり、菖蒲湯に入ったり~note

もう少し大きくなったら鎧とか着たがるのかなー

たくましく、でも優しい男児になってねー

~おまけ~

GWはお互いの実家へ行ったり、山荘へ行ったり

お世話になりました!

山荘にアーサーの記念樹(白樺)を植えて頂きましたshine

175

この木と一緒に大きくなーれヽ(´▽`)/

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »