無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

上海②♡♡

気づいたら、上海は6、7回目(*゚▽゚)ノ

今回も小籠包&火鍋などなど....たくさん食べましたrestaurant

173

姉お手製のラムも頂きdelicious

全て美味しかった~(゚▽゚*)heart04

週末には仕事を終えた旦那さんが上海入りdash

偶然に繋がった同級生と20年振りの再会~(≧∇≦)

164

縁ってあるんだね~shine

旦那さんと友達は懐かし話で盛り上がりbar

セッティングしてくれたあゆみ~ありがとね!!!

姉宅にて

165

166_2

姪っ子の幼稚園へお迎えへ

167

168

元気いっぱいのアーサーheart04

169

夕方からテラスでビールbeer

170

171

172

あ~~楽しかった(*^m^)heart04

どこへ行っても変わらない夜泣きに

ちょっぴり大変だったけど.......sweat01

姉家族&あゆみ、お世話になりました~ヽ(´▽`)/

今度は上海でBBQしましょ(*≧m≦*)

上海①♡

姉家族&友達に会いに

上海へ行ってきました~airplane

息子氏を連れての飛行機は結構大変だったー!!

まずはインフルエンザ対策sweat01

154

155

アーサーと姪っ子姫heart04

156

仲がいいのか、悪いのか.....?!

162   

姉に連れて行ってもらってリトミックへ行ったりnote

158

157

大興奮のアーサーup

159_2 

あゆみと飲茶&お買い物へ行ったりshine

160_3

161

あー楽しかったヽ(´▽`)/

どこでもヤンチャ全開アーサーbleah

163

つづく。。。

2013年4月22日 (月)

7ヶ月♡

今日で7ヶ月ヽ(´▽`)/

144_2

最近お気に入り?!の横座り~

145

ぽちゃぽちゃっ(゚ー゚;

146

笑顔!!!でブレブレっhappy02

147

148

149

ハイハイも上手に。。

ヤンチャさも増してきました(≧∇≦)

150

151

152

毎日色んな表情をしてくれます(゚▽゚*)

見逃さないで見守っていきたいな~heart04


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おばあちゃん

たくさんの優しさとユーモアをありがとう

あなたの笑顔が大好きでした

どうか安らかに

願っています

153

2013年4月15日 (月)

離乳食♡

始めました~ヽ(´▽`)/

相変わらず夜中に3~4回ミルクが欲しくて起きるアーサーsweat01

ギリギリまで粘ってたけど。。bleah

少しは長く寝てくれるかな~という思いを込めて×××

140

思いの他、興味があるみたいheart04

141

でも

まだまだ器やスプーンの方が興味があるみたいだけど.....ε-( ̄ヘ ̄)┌

たくさん食べて大きくなろうね(゚▽゚*)heart04

142

あなた、ホウレンソウ食べましたね?

~おまけ~

143

お出汁やおかゆを冷凍ストックcherry

トイザラスで買った小分けケースshine

冷凍も出来、そのままレンジにかけてもOKなのでとっても便利lovely

そこに、茹でて潰して裏ごししたさつまいもやカボチャを入れて~

地味な作業だけど、意外と楽しかったりしてー

2013年4月12日 (金)

帰省~☆

旦那さんの仕事の都合に便乗して

実家へ少し帰ってました~shine

131

旦那さん家族とランチrestaurantしたり

母とお花見したりcherryblossom

まあんちhouseにちえみとお邪魔したり~(*゚▽゚)ノ

132

同じ月生まれのけいちゃんheart04

133

お兄ちゃんのゆっくんheart02

134

子ザルの戯れ(≧m≦)

135

仲直り?!bleah

136

終始泣きぱなしだったナナちゃんとの貴重な3ショット(*^m^)

やっぱり女の子は可愛いな~heart04

まあが作ってくれた美味しいスペアリブを食べて

子育ての色んな話が弾む私達(゚▽゚*)

ごちそう様でした~heart02

また集まろうね!

~おまけ~

実家のサラちゃんとnote

137

138

139

サラが大スキなアーサーです(◎´∀`)ノ

2013年4月 1日 (月)

4月1日★

今日はエイプリルフールtyphoon

って事で誰に嘘を吐こうかな~って朝考えてたのに、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

友達からのメールmailtoを本気で信じて、驚き、騙された。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やーらーれーたー(*≧m≦*)sweat01

あほやー

気を取り直して?!

昨日はお花見~cherryblossom

旦那さんの中高のお友達4、5家族(←アバウト)集まってshine

あいにくのお天気sweat02だけど、、、ぷらぷら散策happy01

127

増上寺&東京タワー&桜shine

息子氏が寝てる中

テンション上がるupup人↓

128_2

プリンスホテルhotelでみんなでランチrestaurant

129

アーサーと遊んでくれたお兄ちゃん達heart04

機嫌良く遊んでくれて助かった~(゚▽゚*)

楽しかったcherry

来年は暖かいといいな~

~おまけ~

お風呂でもやんちゃなアーサーheart03

130

母は毎日汗だくだよ~(≧m≦)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »