無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

ハーフバースデー♡

6ヶ月になったぜぃー

ばんざーいっheart04

119

(v^ー゜)ヤッタネ!!ハッピーshine

120

121

122

123

126

124_3

お鼻の周りにとびひが出来てしまって

ちょっと可哀そう、、weep

早く良くな~れcherry

~おまけ~

全然寝ないアーサーsweat01

この日はAM2:00に起きて遊び出すという、、

最悪なパターン.........ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

AM3:30頃の地獄絵図↓

125

パンツー○見えー

写真を撮りながら大爆笑する母、、只今AM3:30頃。。。

子も子なら

親も親だなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2013年3月21日 (木)

寝相、、

が悪いんです!┐(´-`)┌

子供は皆そうかな~?!

最近のブームがあって×××

首をエイヤー!と曲げて寝るheart03

こんな感じ

115

分かり難いので、上からflair

116

首を90度近く曲げて、寝ておりますchickchickchick

首しんどくないのかな、、、(^-^;

逆バージョンも

117

これで寝息をかいてるから不思議typhoon

~おまけ~

生後1ヶ月の記念に行った写真館から電話が、、

お店の人「中日新聞のチラシにうちの写真館の宣伝広告を入れる予定で

それにあさひちゃんの写真を掲載してもいいですか?」とのことdash

わたし「どうぞ使って下さい」

お店の人「たぶん一番大きく出るんですけど、、すごく可愛かったので、、」

わたし「もちろん、いいですよ(わーい嬉しいheart01可愛かったって言ったよね?!)」

お店の人「それじゃあ東京の住所宛てに見本送りますねー」

わたし「ありがとうございます。楽しみに待ってます~」

首を長くし待つ事ウン週間up

来たーshineshine

118

この籠の中で熟睡中なのがあさひpig

誰だかわからない、、sweat01

うん!うん!!!すっごくすっごく可愛いよ(* ̄ー ̄*)

アーサーじゃなくても良かった気もしないでもないけど、、、

きにしな~い!

母にとっては、すっごく可愛いよー( ̄ー+ ̄)

こうして宝物がまた一つ増えましたとさ

チャンチャンshine

2013年3月19日 (火)

ぽかぽか♡

今日は暖かい~sun

都内で24℃だってヽ(´▽`)/

だいぶ行動し易くなったので

銀座デビューしたりshine

114

朝からヨガへ行ったりnote

113 

していますup(ヨガ中にミルク。。自由です。。。( ´艸`)プププ)

花粉症ではないみたいだけど、

まだ鼻水がたらたらdownで病院から薬をもらって飲んでますsweat01

早くよくなれ!

~おまけ~

動物の肉球並みに愛おしい

ぷにぷにの手(゚▽゚*)rock

110

でも、手首の際にほこりが溜まるのが難点(≧m≦)アハ

2013年3月16日 (土)

ランチ♪

東京に来たての頃、仲良くなったお友達ヽ(´▽`)/

お互い仕事が忙しく疎遠になってしまってたけど

久しぶりに連絡してみたら、ご近所さんshineじゃないの~up

ビックリw(゚o゚)w&縁を感じる~heart04

てな訳で、早速ランチrestaurantでしょ~(゚▽゚*)

いつ行く?

今でしょ!!!!(←使いたいばっかだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

て事で、近所へランチへdash

112

相変わらず可愛いゆかちゃんとうちのモンスター┐(´-`)┌アーサーheart04

(こっちを向いてsweat01

今年結婚が決まったみたいで

私も嬉しかったheart04

東京へ来たばかりの頃、

色んな人に出会って

夢があったり、こうなりたいとか、こうでいたいとか

皆、自分の意思がきちんと定まっていて

女性でも頑張ってる人が沢山いて、色んな可能性が広がっていて

それに凄く刺激を受けて毎日過ごしていたな~ってなんだか懐かしく思い出しましたshine

ゆかちゃんもそんな頑張ってる女性のひとり(゚▽゚*)

そんなゆかちゃんの結婚は本当に嬉しいheart04

近況や昔話や話は尽きず.......楽しかったnotes

毎日必死に頑張っていた

昔の生活に戻りたいとは思わないけど、、、

改めていい経験をさせてもらったなーって感じました(*゚▽゚)ノ

~おまけ~

春もそこまでヽ(´▽`)/

111

待ち遠しいな~shine

2013年3月14日 (木)

鼻たれっ

鼻たれアーサーですsweat01

108_2

なんでかって

それは、、、

寝てればいいのに

夜中heart03や朝方sweat01に起きてはdown

温かいお布団を蹴飛ばして

家の中を徘徊してるからなんだよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…sweat01

~おまけ~

あっちへこっちへ毎日忙しい僕だよ(*^m^)

109

2013年3月11日 (月)

好奇心♡

色んな事に興味を示す様に、、、(*^m^)

103

104

105

ガッチャン???

106

ずりずりとイモ虫の様に動きながら、今日も獲物を狙ってます。。。(≧m≦)

~おまけ~

今日で震災から2年~

埼玉で仕事中に地震が起こり

本当に怖かったのを今も覚えています

今こうして元気に日々過ごせる事に感謝です!!!

107

2013年3月 4日 (月)

ひなまつり☆

うちは殿方だけど、ひなまつり風ゴハンrestaurant

96

ちらし寿司や手まり寿司~ヽ(´▽`)/

97

道明寺cloverをおつまみにワインwineを頂きました~合わない?? bleah

アーサーとひなあられ~shine

98

アーサーにしたら

ただの音がするオモチャだけど。。

99

母が美味しく頂きました~heart04

~おまけ~

おっ泣いたsweat01

102

でも男の子だから泣き止むんだっ強いんだup

100_2

おっとっと。。。sweat01

頭が重いっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

101

扉の隙間から見守る??ストーカー??する母ちゃんです( ´艸`)プププ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »