無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

朝レン♫

早くハイハイしたいよー(*^m^)

朝から自主練習してますup

お尻をプリッと持ち上げて~

よいしょっとflair

92

今日も頑張るぞ~!!!

93

動きが激しくcameraブレブレっsweat01

パパもママも寝てるけど、、今日も朝からハイハイの練習だー!!!

94

でもちょっと早すぎたかなっ....只今AM4:00......heart03

まだちょっとねむいよーsleepy

(だったら寝ておくれ~(母の叫び!!!)

~おまけ~

今日もどんなイタズラをしようかな~の図↓ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

95

2013年2月23日 (土)

ぐずぐず

何をしてもグズグズ

お腹が空いた訳でも、眠い訳でもなさそう、、、

色々あやしてみてもグズグズ、、(u_u。)

89

90

コロコロと転がってはグズグズ。。。

なので、途方に暮れない、、図太い母は

You Tubeで「赤ちゃん 泣き止む」を検索flair

あったーshine

昔テレビで実験してるのを観た事があって

これが流れると赤ちゃんが泣き止むという

「タケモトピアノ」のCMを再生dash

noteピアノ売ってちょうだ~い

noteもっとも~とたけもっと

note電話してちょうだ~い

noteもっとも~とたけもっと

noteピアノ売ってちょうだ~いーー!!

エンドレスリピートnotesヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

の結果↓

91

、、、、現状維持sweat01

むしろ、悪化、、、wobbly

個人差があるのね~ん

早く言ってよ ┐(´д`)┌

結局、この歌が頭から離れないという

後遺症だけが残りました。。。残念shock

2013年2月22日 (金)

5ヶ月♡

heart01祝5ヶ月(*゚▽゚)ノ

86_2

*よく飲む

*以前より増して、よくおしゃべりしてくれる

*目が合うと笑う

*誰にでも愛想がいい

*座らせようとしても座らず、膝の上でぴょんぴょん飛び跳ねる

*毎日毎日コロコロと転がる

*私が歌うと合わせてアーアー言ってくれる

*お風呂が大すき

*あんまり寝ない......お腹が空いて夜中も2、3回起きる

病気もせず、元気いっぱいのアーサーですヽ(´▽`)/

エネルギーが有り余ってる感じですヽ(*≧ε≦*)φheart04

もうすぐハイハイするかな.....?!

88

かわいいかわいいアーサーheart01

宝物だよ~heart04

2013年2月12日 (火)

ワォ!!!!!

なんでー???(lll゚Д゚)

83

大至急

息をしてるか確認sweat01

しっかり寝てたので。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

気道確保bearing

84

目が離せないよぉぉぉぉ!!!


~おまけ~

うちの赤ずきんちゃん(*゚▽゚)ノ

85

どう頑張っても

女の子には見えないけど.....ヘ(゚∀゚ヘ)♪ププ

2013年2月 9日 (土)

まゆゆ

というか、まゆ毛flair

そのまゆ毛が.....

79

80

繋がりそう。。。。w(゚o゚)w

近くでよーく、よーーーく、よーーーーーく、見てみると、、、

繋がってぇーーールンルンΣ( ̄ロ ̄lll)

~おまけ~

82

生後4ヶ月で既にオジサン顔の僕だけど

二重になる時だってあるんだよ。

一瞬だから見逃さないで!

良く寝た時だーけーやーでー。

2013年2月 4日 (月)

節分☆

ぽかぽか陽気なので

お台場までクルーズship

本数は少ないけど、家の近くからお台場まで片道500円!!!で行けちゃいますshine

東京タワーやレインボーブリッチを眺めながらの遊覧ヽ(´▽`)/

Img_1920

アーサーにはどんな風に見えているのかな?!

キレイだね~shine

けど、この後“母、船酔い”の巻typhoon.....わぉぉぉ!!!!!wobbly


節分ご飯は恵方巻~notesではなく手巻きheart04

76

77

↑毎年鬼役ありがとう~( ´艸`)プププ

78

今年デビューの新米の子鬼ちゃんheart04

こんな鬼なら

福は内~鬼も内~noteになっちゃうなー(v^ー゜)ハイ!オヤバカbleah

2013年2月 1日 (金)

寝返り記念日♡

いつもの様にお昼寝sleepyから起きて

泣いているので見に行ってみたらup

なんということでしょう~

うつ伏せになってたー!!!!!

という事で今日は寝返り記念日ですヽ(´▽`)/

最近動きが激しいからそろそろかな~と思ってたけどshine

75

ゆっくりでいいよnote

ゆっくり大きくなろうねheart04

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »