無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

お誕生日♫

私も旦那さんも1月生まれなので

お誕生日のお祝いをしにup

69

雲丹の茶碗蒸し美味しかった~heart04

赤ちゃん連れだと行けるお店が限られてくるけど、、

時々は外で食事したいな~

そして、旦那さんのお誕生日当日はおうちご飯restaurant

70

71

市販のケーキbirthday

あっ!歳がバレる。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

72

肉食の旦那さんの為にお肉を焼きました~(≧∇≦)

息子氏の成長が何よりのプレゼントで~すribbon

↑上手いこと言った!!!

30代最後!健康に楽しく過ごしてくれます様に~shine

~おまけ~

相変わらずのアーサー

73

74 

はみ出してるよー(≧m≦)

2013年1月23日 (水)

4ヶ月♡

まるまる丸ちゃんheart04

66_2

4ヶ月になりました~ヽ(´▽`)/

病気もせず毎日元気いっぱいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

4ヶ月と同時に東京での生活が始まりましたup

1日目で母上のありがたみを感じました××××

マミーheart04

長ーい間本当にお世話になりました(≧∇≦)

沢山助けてくれてありがとう~shine

また直ぐ帰りますup

これから

ばったばたのドタバタ生活の始まりですsweat01

旦那さんと力を合わせて頑張ります~

~おまけ~

これが

67

こう。。。(ママなにか?とでも言ってる??)

68

なんでーー???

2013年1月14日 (月)

パワフル♫

この頃

動きが激しい息子氏(≧∇≦)

まだ寝返りは出来ないけど、、、目を離すと背中歩行?!で移動~sweat01

アラっup

37


ヨットっupup

38


名古屋名物“金のシャチホコ”です( ´艸`)プププ

まだ4ヶ月にもなっていないのに、、先が思いやられるわっΣ( ̄ロ ̄lll)


~おまけ~

最近ボールで遊べる様にheart04

どっちがボール?????

39

これが
40

こうなって
41

こう
42
ちーん。。。脱力っっ

2013年1月 8日 (火)

新年&お食い初め♡

明けましておめでとうございます~heart02

今年は旦那さんが9連休だった事もあり

お互いの実家でゆっくり、、?!、、慌ただしく?!過ごしましたヘ(゚∀゚ヘ)

32

年末にあさひが生まれて100日だった事もあり

お食い初めも一緒にしましたup

33

鯛やお赤飯やら伊勢海老などなどshine

一生食べ物に困ることがない様、願いを込めて

年長者のお父さんに食べさせて(もちろんマネっこ)もらいました~heart04

34

早く一緒にご飯食べたいな~(*^-^)

好き嫌いなくたくさん食べる子になるといいなheart04

お食い初めも終えて

私の実家へdash

35

食べてばかり、、、pigpigpig

でも、7キロの子ブタちゃんpigを常に抱いているので

ありがたい事に体重は増えなかった~(v^ー゜)ラッキー

アーサーが生まれて初めて迎えたお正月sun

気持ち新たに益々母親がんばっちゃおっ(*^m^)

えいえいおー!!!!!

~おまけ~

本当に仲のいい私の親戚note

36

姉家族不在だったけど(この日は母と従兄弟2人もいないsweat01

それぞれ家族が増えた今も

変わらずの関係でいれて幸せです(*゚▽゚)ノ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »