無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス♡

メリークリスマスxmas

週末に家族でお祝いをしましたshine

31_2

定番のチキンやフグ鍋、お寿司restaurantやしゃぶしゃぶ、ケーキcakeなどなどヽ(´▽`)/

連日食べ過ぎpig飲み過ぎwineました(≧m≦)オイシカッタ

30

サンタさんから沢山プレゼントpresentをもらってご機嫌な?!アーサーheart04

With best wishes for Merry Christmas.shine

2012年12月22日 (土)

3ヶ月♪

今日で3ヶ月heart02

まだ3ヶ月なのねー

この前出産したばかりだったわー(*^m^)

出産時の痛みを忘れるって言うけど

もうすっかり忘れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って私の場合は退院時には忘れてたけど…( ´艸`)プププ

最近はあーあ~うーう~と

たくさんおしゃべりしてくれますshine

ミルクも足りない時は

泣いてミルクちょうだいアピールをする様に、、

まだまだ小さな赤ちゃんだけど

ちゃんと意思があるから不思議up

意思表示をしてくれる息子氏を眺めては

楽しんでますヽ(´▽`)/

28

これからもたくさんの笑顔を見せてねnotes

~おまけ~

安倍さんの会見を見る息子氏shine

29

子どもたちが過ごしやすい日本になります様に.....heart04

2012年12月21日 (金)

やっと会えた♡

約20日違いのまあの息子ちゃんに会いに行ってきました~heart04

26


1歳5ヶ月のお兄ちゃんのゆっくんとけいちゃんに囲まれて~(*゚▽゚)ノ

アーサー髪が薄い。。。(≧m≦)

2人とも可愛かったっlovely

それにしても年子を育ててるまあは凄い!!!!!

毎日戦いだよこれは、、、

でも片一方が泣くと片一方泣きやむというお利口さんな兄弟shine

27


同級生の2人up

成長が楽しみだーヽ(´▽`)/

また遊んでね~heart02

2012年12月13日 (木)

今日は結婚記念日~shine

父のお誕生日でもあり、姉夫婦の結婚記念日でもありますheart02

ちなみに明日はおばあちゃんの100歳!!!!!!!のお誕生日birthdayです(≧∇≦)

みんなみんなおめでとう~heart04

先週末に母にアーサーを預けて

旦那さんとお祝いディナーをしましたwine

久しぶりのフレンチrestaurant

フォアグラのオードブルから始まり

鯛や山形牛、、全て美味しかったヽ(´▽`)/

22

旦那さんとは色んな話をしても結局アーサーの事ばかりっ

2人でゆっくりって思っても、すぐに会いたくなっちゃうよねっ( ´艸`)プププ

最後のデザートで

23

お店の人におめでとうございますとお祝いして頂きましたshine


一年あっという間でしたconfident

生涯忘れることの出来ない

掛け替えのない一年を過ごすことが出来ました(*^-^)

一年前には想像していなかった今があり

私達にとって、言葉では言い尽くせない程大切な新しい家族が出来

本当に幸せですheart02

また一年、家族皆が健康でいれます様に、、、新年の抱負みたい???ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私もまだまだ至らない所だらけ

成長しなくちゃ~と思ってみたり、、happy02

~おまけ~

まだ実家暮らしの私宛に

旦那さまからお花がheart04

24

わぉっupup

ありがとうございまーすnotes

25

いつかお祝いしてくれる日が来るかな~

2012年12月 6日 (木)

お客さま♫

友人がアーサーに会いに来てくれましたヽ(´▽`)/

まずは
久美子とご近所さんの友美heart02

相変わらずのマシンガントーク&ガールズトークnotes
18

学生気分の抜けない三十うん歳の私たち( ´艸`)プププ

来てくれてありがとう~heart04
また集まろうねshine

続いて
女子高時代の先輩が娘ちゃんを連れて(*^-^)

アーサーと2ヶ月違いの生後4ヶ月のりさちゃんとnotes
19

上のお姉ちゃんのさやちゃんとup
20

ふたりとも可愛かった~(≧∇≦)
また遊んでねーheart02

最後に
沖縄から帰省中のかなえshine
21


気づいたら、主婦トークする中に、、、
なんだか不思議( ´艸`)プププ

忙しい中ありがとね~heart01

友達からもたっくさんお祝いを頂いて、旭は幸せ者です(◎´∀`)ノ
感謝ー!!!!!
皆さん本当にありがとうheart04

日に日にたくさん笑う様になって
表情も豊かにnotes
Img_17670

体も益々大きくなって
二重顎のアサヒデラックスshineです(v^ー゜)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »