無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

1ヶ月検診へ

1ヶ月検診へ行ってきました~

同時期に産まれた赤ちゃん&お母さんとも久し振りの再会shine

病院も久し振りなので、

1ヶ月前にここで出産したんだな~ってなんだかしみじみしちゃいましたhappy02

検診結果は母子共に健康(v^ー゜)ヤッタネ!!

産後、湿疹が出来たり、肌荒れに悩まされたり、母乳外来へ行ったりと

全快~!!とまでは行かないけれど...私も少しずつ動き出さないとup

アーサーはというと、、、1.5㎏増pigpigpig

どうりで重いわけだ×××smile

なので、重くて腰が痛くなった沐浴も卒業し、

これからは一緒にお風呂に入りましょっdash

どんどん大きくなれ~shineとは思うけど

ひと段落進んで行くと、まだまだ赤ちゃんでいてー!!!という気持ちもちょっぴり、、、

この先こんな気持ちを何度も感じるんだろうな~

今を大切に(*^-^)日々過ごして行きたいと思いますheart04

~おまけ~

プレイマットで遊んでみたりnotes(泣いてるじゃん。。)

12

お買いものに出掛けたり(嫌がってるじゃん。。。)

13

毎日楽しんでる僕ですnote(だったらいいな。。。)




2012年10月22日 (月)

1ヶ月♪

アーサー王子が生まれて今日で1ヶ月shine

毎日があっっっsweat01という間に過ぎて行きますヾ(´ε`*)ゝ

日々、楽しい~heart04可愛い~shine眠い~sweat01愛おしい~heart02ゆっくり寝たい!!!~sweat02幸せ~heart01

それにしても眠い~heart03を感じながらの生活ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

週末は、お宮参りの記念写真を撮りに&お宮参りへshine

121020_3026_9

121020_3005_2

121020_3017_6

121020_3008

121020_3003_4

予想以上に時間も掛かり

泣いて寝て、、、(ノ∀`)

試行錯誤しながらあやしてみたり、起してみたり、途中ミルクをあげてみたりしたものの

なかなか目が開いた写真が撮れず、、、

私たちの方が帰りにはぐったりでしたheart03

でも、とってもいい記念になりました~ヽ(´▽`)/

そして日曜日は熱田神宮へお宮参りへdash

10

11_2

お天気にも恵まれてheart04

七五三シーズンだったので混んでたけど

無事に御祈願出来ました(*゚▽゚)ノ

帰りに旦那さんの実家で御馳走も頂きrestaurant

皆に祝福されて、息子氏は本当に幸せ者ですhappy01

このまま健やかに育ってくれます様に、、、heart04

2012年10月 4日 (木)

命名式

生後7日目に命名のお祝いをしました~shine

7


はじめましてヽ(´▽`)/旭(あさひ)ですheart04

掛け軸はお義父さんに書いて頂きました(*゚▽゚)ノ

名前の方は、妊娠中から本を買ったりネットで調べたり、、、

字画を見出すと、、もう迷路sweat01

最終的に旦那さんが決めてくれました~up

明るくまっすぐに育ってくれますように、、、(◎´∀`)ノ

親としては

健康でさえいてくれればと、願うばかりですshine

6

改めて0歳おめでとう~heart04

これからよろしくねhappy01

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »