無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

妊娠生活~検診~

35週目も終わり~shine

検診へup

最近少しずつ赤ちゃんが下がってきてて

胃の圧迫が軽減されて楽になったからなのか

食欲旺盛ヾ(*゚A`)ノコマッタ

体重も急に増えだしましたsweat01

でも看護師さんに注意されなかったからセーフかな?!bleah

超音波での赤ちゃんの様子はというと....

大きなあくびしてる~o(*^▽^*)o

可愛いけどさっheart04

のん気な息子氏ですhappy02

母ちゃんは臨月特有の

股関節痛や腰痛が始まり、ちょっと寝不足気味なのよーsweat01

予定日まで後1ヶ月!!!!!

このまま無事に過ごせます様に....shine

~おまけ~

帰省してから

お世話になった方とランチrestaurantへ行ったり

友達と会ったりしていますnotes

先日は女子4人(その内妊婦3人!!!!)で焼肉を食べに~delicious

さすがに妊婦はよく食べるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャっ

よく食べrestaurantよく笑いhappy01楽しい時間でした~shine

また集まりたいなheart04

そんな中、今日にでも産まれそうなまあとheart02

Securedownload


無事産まれる様に祈ってるよーヽ(´▽`)/

2012年8月17日 (金)

妊娠生活~検診~

里帰り後、初めての検診へ(*゚▽゚)ノドキドキ

33週目dash

変わらず元気一杯で問題なく終了shine

体重も2200gに~heart04

後1ヶ月と少し...このまま順調に育ってくれます様にwink

今回から産院が変わって一番楽しみにしてたのは

超音波検診の様子をDVDに焼いて貰える事notes

今までは写真のみだったけど、、

お腹の中の様子もバッチリDVDに収めて頂きましたヽ(´▽`)/

うれしっheart02宝物がまた一つ増えました(v^ー゜)ヤッタネ!!

~おまけ~

東京湾大華火大会notes

「たまや~happy01

1_2

2

3

里帰り前最終日に

おうちのベランダから花火を鑑賞しましたshine

12,000発~up

高層マンションが少し邪魔したけど、、(ノ∀`) アチャー

迫力満点で感動しました~confident

来年は家族3人で鑑賞かな~shine

2012年8月11日 (土)

イタリアン♡

出産がんばるぞー!!!

おぉぉぉぉーーーpunchpunchpunch

って事で里帰り前最後の贅沢ディナーshineへ行ってきましたup

クリスマスや記念日に何度か訪れた事のある

代官山のイタリアンrestaurant

これを食べに来てる?!ってぐらい美味しい前菜heart04

62

しま海老とカラスミの冷製カッペリーニrestaurant

お店の看板メニューですup

63

フルーツトマトとモッツァレラチーズのサラダheart02

生かきのソテーだだ茶豆のスープshine

ハモと九条ネギ、ナスのパスタなどnotes

おいしーー(◎´∀`)ノシアワセheart04

64

メインの黒毛和牛フィレ肉

万願寺とうがらし等のグリルheart02

全て美味しく頂きましたヽ(´▽`)/

バターや生クリーム、ニンニクや唐辛子などを使用せず

素材を生かした料理を提供して下さるお店ですhappy01

食器も全てリチャードジノリ(v^ー゜)ステキ!!

珍しい野菜も頂けるので、女性好みのお店だと思いますshine

美味しいイタリアンを頂いて幸せなひと時wine

当分こんなお店には来れないんだろうな~(ちょっぴり気が遠くなる。。ハハ)

でも今以上の幸せの為に

元気な赤ちゃん産むわよーー!!!ヽ(´▽`)/

----------------------------------

CANOVIANO[リストランテ・カノビアーノ]

http://www.canoviano.net/index.html

-----------------------------------

~おまけ~

妊娠9ヶ月のお腹shine

65

大きなスイカを抱えてますhappy02

早く出てきて欲しいような、

まだまだお腹の中で元気に動いていて欲しいような....( ^ω^ )

2012年8月 6日 (月)

野球♡

父の命日に

父の好きだった野球を観に~baseball

ドームより屋外がやっぱりいいねヽ(´▽`)/

お腹にスイカ(赤ちゃん)を抱え野球観戦してる人なんて

他に見かけなかったけどっ、、、

席も良く5回裏の300発の花火もバッチリ見えましたshine

59

上京して早7年!!!

ドラゴンズの若手選手はもう全然わからないけど┐(´(エ)`)┌クマッタネ

久しぶりの山崎武選手や和田選手を見る事が出来

追いつけ追い越せの試合展開up

面白かった~heart04

打って打って打ちまくれ~notes

赤ちゃんも大興奮の中、ドラゴンズの勝利(v^ー゜)ヤッタネ!!

ロンドン五輪も盛り上がってますねhappy01

メダリストのコメントを聞くたびにウルウル~(u_u。)

スポーツ観戦に忙しい毎日ですheart04

~おまけ~

最近のゴハンrestaurant

60

61

毎日暑くてご飯作るのも大変~┐(´д`)┌

先日の沖縄旅行ではまった天ぷらを再現happy02

許田の道の駅で買ってきたもずくをかき揚げにして(玉葱&人参を混ぜて)

木曽駒で買ってきたお蕎麦と一緒に食べました~restaurant

そしてベランダで居酒屋開店~heart04

ポテトサラダやオクラのお浸し、、焼きそば等。。結構手抜きヾ(´ε`*)ゝ アハっ

ビール飲みたいな~shine

2012年8月 2日 (木)

妊娠生活~検診~

妊娠31週目~happy02

東京での検診はこれが最後になりました(≧∇≦)

後2ヶ月で出産です~いよいよ!!

今回も至って順調~shine

お顔もハッキリしてきましたup

病院で頂いたエコー写真を見てみると

sign03sign03sign03sign03sign03sign03


既に顔が濃ゆい。。Σ( ̄ロ ̄lll)

寝てて目は開いてないのに××××

家に帰って旦那さんに見せたら

「あっこの寝顔にそっくりだよー」と言われましたsweat01

「外国人みたいな赤ちゃん産まれてきちゃうんじゃないのー」とも。。

「えーー鼻は旦那さん似だよーー」と押し付け合い(ノ∀`) アチャチャ

濃い顔(私)と薄い顔(旦那さん)の子供だから

中和されて丁度いい感じupって都合良く思ってたけど、、、( ´艸`)プププ

どうかな~happy01

元気な母ちゃん(私)はあっちへこっちへ

時には夜更かし、そして食べすぎpig

この暑い中、動き回り、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

優等生妊婦とは程遠いけどっ

お腹が張る事も、体調を崩す事もほとんどなく

相変わらず順調に育ってくれる赤ちゃんに感謝shine

親孝行だね~heart04早くも親バカ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

~おまけ~

レディースDayshineに映画を観に~

200

1人なので旦那さんが選ばなさそうな映画を~

と思って選んだけど、観たかったらしい、、happy02

私の様に、これから母になる人や

子供がいる人は色々重なって感動すると思いますheart04

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »