無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

沖縄へ

友人の結婚式の為に沖縄へup

「まさか、パスポート要らないよね?!」

という旦那さんのズッコケ発言から沖縄の旅はスタートdash

~1日目~

49

ホテルへ向かう途中に見えた虹shine

心配してたお天気も良くなって、いいきもちup

ホテル到着後、沖縄料理を食べにrestaurant

ゴーヤチャンプル、もずくの天ぷら等々、、、どれも美味しく頂きましたhappy01

沖縄に来たら泡盛でしょ~って事で

私以外は泡盛で乾杯beer

の結果がコレ↓

50

誰だかわかりません。。(ノ∀`) ダメダコリャ

幼馴染みの友美と

友達の結婚式の度に上海から西へ東へ

フットワークの軽いあゆみwink

ありがたい事ですheart04

沢山飲んで酔っ払ったオヤジーズ(女子2名・男子1名)と

〆はラーメンnoodleの代わりにソーキソバを食べに、、、

お酒を飲んでない私も×××もちろんしっかり食べましたpigpigpig

友達との久しぶりの再会と美味しい沖縄料理を食べて大満足の1日目でしたlovely

~2日目~

今回の旅のメイン

かなえの結婚式~heart01heart01heart01

リゾートウェディングnotes

52

はいっ逆光down

気を取り直して

53

ビックスマイルhappy01

いつも以上に、とびっきりキレイなかなえheart01

青い空に青い海sunシチュエーションも最高~shine

でも妊婦の私は暑い暑いsweat01と汗だくにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

同じく妊婦のまあと

51

同じ月に出産予定shine

とっても心強いです(v^ー゜)heart04

私の結婚式以来の再会、独身美女軍団と

54

皆にお腹を撫でてもらったので

お腹の赤ちゃん(息子氏)はさぞかし鼻の下を伸ばしてた事でしょう~bleah

次は誰がお嫁に行くかな~?!

旦那さんと

55

皆のカメラマン&車の運転

ありがとう&お疲れさまでした~shine

会場を移動し、披露宴スタートheart02

56

ハッピーオーラ全開heart01heart01

食事もすごく美味しかったhappy01

かなえ達らしいアットホームな式で

幸せ気分を分けてもらいましたnotes

57

かなえ

改めて結婚おめでとう~shine

この先実家に帰る時にかなえに会えなくなるのは寂しいけど

家族や友達とのこれからの旅先に

沖縄という素敵な場所が増えたと思って

私が上京する時にかなえ達がしてくれた様に

送り出したいと思います

そして、近い将来

お互いに子供を抱えながら、泡盛を飲む日を楽しみにしてるからね 笑

58

末長くお幸せに~heart04

2012年7月18日 (水)

プチ旅行

連休初日に

旦那さんの会社の保養所のある木曽駒へ行って来ましたcardash

久しぶりの遠出にテンションあがる~upup

と思っていたのに凄い渋滞wobbly

東京を出るのに一苦労sweat01

結局2時間オーバーで辿り着きました(ノ∀`) アチャー

現地で電車で来てくれた母と合流heart04

張り切りガール(去年還暦をお迎えになられましたbleah)は相変わらず元気いっぱいで

私達を待ってる間も、既に現地の人と交流してたとか。。( ´艸`)サスガデス。。

時間を掛けて来た甲斐があり

山々の緑に囲まれて空気はいいし、涼しいし、気持ちぃーhappy01

お蕎麦食べて、観光地へ行って、ソフトクリーム食べてheart02

温泉入って最高に癒されshine

山荘では用意して頂いてた岩魚やお肉でBBQbeer

飲みたい気持ちをグッと抑えbleahこの日も沢山頂きましたpigheart03

翌日も朝から

温泉へ行き、お蕎麦を食べにrestaurant

47

美味しかった~happy01

森林浴&マイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュwink

赤ちゃんも喜んでくれてるといいなheart02

久しぶりに母にも会えたし大満足でしたshine

旦那さんありがとう&長い時間運転お疲れさまでした~heart04

~おまけ~

山荘で頂いた無農薬の立派な大根clover

48

丸ごと一本を買う事がないので、上手く使い切れるかな?!

大根の葉にはホウレンソウや小松菜よりもカルシウムが含まれていますconfident

刻んで炒めてnoteじゃこと混ぜてnotes

旦那さんには朝ご飯のおにぎりにしてriceball

私は冷ややっこのお供にして頂きましたrestaurant

2012年7月12日 (木)

妊娠生活~検診~

28週目ですshine

46

相変わらず元気一杯の赤ちゃんですup

お腹の中でダンスnotesでもしてるのかしら。。happy01

先生「やっぱり大きいですねーdelicious」って言われたので

私「赤ちゃんが大きいと難産になるとかありますか?」って心配して聞いたら

先生「お母さん(私)が大きいから心配いりません!!」って言われましたsweat01

喜んでいいのか、、悪いのか、、ヾ(´ε`*)ゝ アハ

私も旦那さんも3000g程度で産まれてるので、

どのぐらいで産まれてくるのか今から楽しみですshine

そしてなぜか看護師さんに

「もうジェルネイルは止めて下さいheart03」って言われたので

暫くは普通のマニキュアで我慢ですdash

緊急の事があった時にジェルネイルだと直ぐに落ちないかららしい。。

けど、、ネイルを落とさないといけない緊急時って、、??謎です┐( ̄ヘ ̄)┌

でもとりあえず、今回も順調で良かったheart04

順調に育ってくれてありがとう~wink

先生からお腹が張らない程度に

運動したり、沢山歩いて下さいと言われてるので

最近は

散歩という名のウィンドウショッピングに勤しんでる私ですbleah

気づくと結構歩いてる、、、( ^ω^)おっおっおっ

今日はどこに行こうかな~??!

2012年7月 9日 (月)

妊娠生活~両親学級~

七夕の日にsagittarius

応募していた両親学級に当選したので

区の保健所へ行ってきました~dash

参加してみたら

私よりも父親になる旦那さん向けの体験学習でしたhappy01

7kgの妊婦ジャケットを羽織って、奥さんの大変さを経験したり(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

助産師さんから

お産の話、出産後の話をして頂いたり

リアルな人形を用いて沐浴体験をしましたshine

3kgって結構重いっsweat01

44

首がグラグラしてるよ~ι(´Д`υ)

(内心ヒヤヒヤ。。。bleah

↓でも本人はいたって真剣sign03

45

冬場だったら風邪ひかせちゃうんじゃない~?!ってぐらい

裸んぼの赤ちゃんを

ご丁寧にご丁寧に洗う旦那さんです( ´艸`)プププ

(普段、カラスの行水気味なので、自分の体もそのぐらい丁寧に洗ってくださーーい!!!

と心の中で叫ぶ!!!!!私ですbleah

ただの人形なのにとても愛着が湧いて

フンがフンがと鼻息荒く、抱っこし合う私達でしたheart04

いい体験が出来ましたhappy01

あ~楽しかったshine早く本番が来ないかなっnotes


~おまけ~

帰りに大阪串カツを食べに行きました~up

安くて美味しくて、最近の私達のハマりものですdash

43

ソース二度づけbanですhappy01

紅しょうが美味しい~noteエビおいし~notesハムカツんうま~heart04

この日も沢山食べましたpigpig

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »