無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

妊娠生活~検診~

現在、26週目(もうすぐ8ヶ月sweat01)ですdash

7ヶ月に入ったので検診がまた2週間に1回に戻りました~

赤ちゃんの様子が分かるので、検診がとっても楽しみhappy01

今回もとても順調(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、やっぱり大きめな赤ちゃんですup

育ち過ぎて、お産の時大変だったりしてっ....ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

赤ちゃんのポコンポコンも日増しに激しくなってきて

お腹がぐにょぐにょ波打つ様に、、、元気いっぱいですheart02

早く会いたいなhappy01

私の方は、相変わらずプールへ行ったり

マタニティーヨガに参加したり

(これが結構ハード!!!股関節なんてこんなに~wobblyってぐらいグイグイ開かされて....あら大変!!)

していますshine

体を動かしているのをいい事に、調子に乗って食べすぎたのかbleah

見事に体重増加Σ( ̄ロ ̄lll)

先生にも半笑いで

「増えましたねっgawk」って言われてしまいました~ヾ(´ε`*)ゝ アハハ

挙げ句

「後2、3キロに抑えたいですねっ」って、、そんなんムリーーー!!!!wobblywobbly

でもちょっと食生活から、地道にがんばってみますpig


~おまけ~

ウゥゥゥーーーーーーマンボsun

42

ハイっ

宮崎お土産マンゴーですbanana

旦那さんの実家から送って頂きましたshine

美味しく頂きましたheart04ありがとうございます~

朝のフルーツは金、昼のフルーツは銀、夜のフルーツは鉛ですup

夜フルーツを食べると糖分が脂肪として蓄えられてしまいますsweat01

翌日のむくみの原因にもなるので

なるべく、朝食べてエネルギーに変えていきたいものですflair

2012年6月18日 (月)

ベビーグッズ♡

続々と家にベビーグッズが増えてますup

まずベビー布団shine

38

旦那さんのご両親から頂きました~happy01

ありがとうございます!!!

我が家に男の子がやってくるんだっっ。。。痛感しておりますι(´Д`υ)ハハ

ベビーチェアflair

39

“COMBI ハイローベット&チェア レミニス”

当初は2~3ヶ月レンタルして

もっと違うタイプの長く使えるイスを買おうと思ってたんだけど、、

楽天スーパーセールに乗せられてヾ(´ε`*)ゝ エヘ

お買い上げ~notes

続いて....抱っこ紐heart04

40

“エルゴベビー ベビーキャリアスタンダード”

こちらも楽天スーパーセールにて。。しつこいヾ(´ε`*)ゝ

元々購入するつもりだったので、、半額~♪に迷わず購入up

別で新生児用の

“エルゴベビー インファントインサート ギャラクシーグレー ”

もお買い上げしました~shine

そして

家にペットはいないけどっ。。赤ちゃんが産まれる前には、、と

欲しかった加湿空気洗浄機flair

41

“SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機”

母に買ってもらいました~happy01

いつも助けてもらってるのに、、、また甘えてしまいまちた(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

ありがとう~heart04

色々揃ってくると、赤ちゃんとの生活がどんどん現実的に。。lovely

イメージトレーニングはバッチリだけどっ 笑

細かいものは別として、後はベビーカーを買わなくちゃっdash

種類がありすぎて、、悩む~heart03

2012年6月10日 (日)

妊娠生活~検診~

昨日、1ヶ月振りの検診へ行ってきました~notes

初めて旦那さんと一緒にup

いつもかなり待たされるので、しかも土曜日!!って事で覚悟して行ったら

思いの外すぐに診てもらえることに.....ドキドキshine

今回も、とても順調~noteヤッタ~っヽ(´▽`)/

旦那さんも初めての超音波や赤ちゃんの心音に感動した様子happy01

平均よりやや大きめらしい赤ちゃんheart04

元気に育ってね~(v^ー゜)

最近、前にも増してポコンポコンと呼びかけてくれますwink

まだ出産の痛みを経験してないので

たーーくさん子供が欲しい~!!なんて思ってしまうぐらい

とってもとっても神秘的で、毎日毎日お腹の赤ちゃんが愛おしいですheart04

きっと出産を経験した人なら誰もが思う事だと思うけど

女性として生きてこれて

これ以上にないってぐらい、この妊婦生活を幸せに思いますup

不便な事も多々あるけどっ、、、( ´艸`)

この気持ちに比べたら、なんてことはないwink

色んな事情があるから、簡単に口外してはいけないのは理解した上で

全ての女性が経験出来ればいいのに......と思う程です。。。

~おまけ~

検診が早く終わったので

六本木にて映画~shine

51yxisenzzl__sl500_aa300_

マット・デイモン主演の「幸せへのキセキ」

まさに今観たかった

家族の絆や新しい人生の始まりが描かれた映画でしたhappy01

子役の女の子がめちゃくちゃキュートshine

こんな子が子供だったら.....んなわけないっ

と思ってしまいましたshine

2012年6月 5日 (火)

妊娠生活~マタニティースイミング~

最近プールにハマってますnote

近所の区民優待のスポーツセンターへ行って泳いだり、歩いたりしていますdash

普段の2サイズ上のセパレートタイプの水着を購入shine

下のズボンはお腹がすっぽり覆われていい感じupなのに

t-shirtはスカスカ。。。。悲しき現実(´・ω・`)ショボーン

水中での浮力で体も楽ちんhappy01

腰痛や肩こりやむくみにもいいかも~notes

夜も良く眠れるしっsleepyコレはいつもか....?!

ただ、プールから出る時に、体が重すぎてビックリするけど....ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


~おまけ~

最近のゴハンrestaurant食べものネタばかりだわっpig

1日30品目を目標に~shine中々難しいけどっsweat01

37

バランスだけは考える様にしていますhappy02

妊娠してから揚げもの好きに( ̄Д ̄;;ナゼ??困るぅ~

あ~お腹空いたhappy02

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »