無料ブログはココログ
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

妊娠生活~検診~

今日は三週間ぶりの検診の日sun

毎日つわりは辛いけど、つわりがないと

赤ちゃん元気に育ってるかな?って心配になるから不思議bleah

前回より大きくなってたぁーーーup

「これが頭でしょ。これが手ね。でこれが足foot

と先生に言われたけど・・・

*超音波エコー写真の図↓↓↓

Cocolog_oekaki_2012_02_27_19_46

うーーんwobblyわからなーーいっwobbly

でも「元気に育ってますよshine

って言われたので、ほっと一安心~happy01

まだまだ寒いから油断しないようにしないとっup

2012年2月22日 (水)

妊娠生活~8w~

今週から妊娠3ヶ月~typhoon

お腹が空くと気持ちが悪くて食べてばかり・・・

このまま行くと出産時にはプラス20kg??wobbly

pigpigpigpigpig

この1ヶ月はあまり動けず家にこもってばかりいます

こんなこともきっといつか懐かしく思ったりするんだろうなhappy01

妊娠の陽性反応が出た時

母への感謝や母親という偉大な存在に胸がいっぱいになり

自分が母になるっていう喜びや不安や期待や

色んな気持ちが込み上げて

ひとり自宅のトイレでsweat01号泣しました

旦那さんに電話で報告したら

なぜかハッハッハーと笑ってたけどっdash

凄く寒い日で夜中に雪が降り出したことsnow

帰ってきた旦那さんとハイタッチしたことheart04

色んなことをが大切な思い出ですshine

早く会いたいなhappy01

既に指折り数えて待っている私ですup

~おまけ~

Photo

妊娠前から毎日飲んでる(食べてる)

flair明治ビオママ葉酸タブレット

友達に教えてもらいました~

他の葉酸は水などで飲むタイプがほとんどですが

これはヨーグルト味のタブレットでお手軽さがオススメですdash

2012年2月17日 (金)

Happy Valentine♪

バレンタインの日の夕食restaurant

Iphone_112

◆ホウレンソウのサラダ

◆クリームストロガノフ

◆シーフードのトマト煮込み

◆ボンゴレ・ビアンコ

◆黒ゴマとチーズのバン(市販)

でした~

旦那さんは普段チョコを食べる方ではないので

チョコなんていらないよね~?って一応聞いてみたら

欲しいよぉ~1年に1度ぐらいチョコ食べるよーー

って言われて...あれまwobbly

急いで買いに行きました~sweat01 ハハ

~おまけ~

Iphone_110

私の母から旦那さんへGODIVAのチョコ

&急いで買いに行ったバラのチョコheart02

急いで買いに行った割には......bleah

来年に期待?!

2012年2月15日 (水)

これから

日々のこと綴って行こうと思います。

大昔にブログをやっていましたが

どんどん新しくなっている様なのでついていけるかな...

ちょとドキドキhappy02

マイペースに更新していこうと思います。

トップページ | 2012年3月 »